リンク集



当サイトはリンクフリーとなっております。
なっておりますが、「フリーなんだからいちいち報告すんな」タイプでは無く
「フリーだから報告無しでもリンクしちゃってくだせぇ」なタイプです。
ですので、報告もらえたら十二分に大喜びします。……アダルトサイトは勘弁;
また、その際にはブログの部分にして頂けると理想です。
カウンター回ってくれたほうが嬉しい、ってのはやっぱ本音です。

サイト名:固有結界"怠惰空間"-クラス・スロウス-
管理人:夕陽薙
URL:http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/
バナー:  


● サークルのページ

【凪工房】薙が所属するサークルのHP。
 コッチもちまちま更新してく予定です。


● 友達のページ

【STUDIO SANOIR】SANOIR9さんのHP。
 中学の頃からの腐れ縁(?)な人。アニメーション作成やイラストを手がけています。
【未開惑星カラミティ】惨禍さんのHP。
 中学の頃からの腐れ縁(?)な人。SEED中心のCGサイトですね。
【死神の巣窟】死神さんのHP。
 中学の頃からの腐れ縁(?)な人。独特のテンションの二次小説などを手がけていらっしゃいます。
【大月モーターサイクル】大月翼さんのHP。
 中学の頃からの腐れ縁(?)な人。バイクに燃える野郎です。
【シミーズのガラクタ部屋】シミーズさんのHP。
 中学の頃からの腐れ縁(?)な人。薙とタメなのに、もう就職しようとしている立派なヤツです。
【Takaのハワイ日記♪】TakaさんのHP。
 中学の頃からの腐れ縁(?)な人。タイトル通りハワイでの留学生活を綴っているHPです。
【刻の迷宮】珀龍胡桃さんのHP。
 ぶっちゃけ薙のリアル妹。イラストや小説がメインで、版権物が多いかな? 女性ということで(?)ちと薙とは趣向が違うやも。
【アニメガスキダカラー!!!】やまたこさんのHP。
 薙の専門学校仲間。アニメレビューをメインに活動されるサイトです。


● 検索サイト

【ゲーマーズターミナルプラス】
 ゲーム中心の検索サイト様。怠惰空間-スロウス-を登録していただいてるサイトその1です。
【コミコミ.ねっと】
 ゲームや漫画などの検索サイト様。怠惰空間-スロウス-を登録していただいてるサイトその2です。
【TINAMI】
 アニメ・漫画系イラスト作品の検索サイト様。怠惰空間-スロウス-を登録していただいてるサイトその3です。
 リンク先は随時募集しております!w



トップへ戻る





inserted by FC2 system